2011年2月22日火曜日

12年間に感謝

 昨日付けで、陸前高田市議会議員の職を辞しました。12年間支えて下さった皆様に感謝します。

本来なら、1軒1軒お邪魔してお礼を述べなければならない所ですが、次へのステップのためごめんなさいです。

 今度は、新たに皆さんのところにお邪魔して私の考えを聞いていただくこととなります。

 民主党への逆風、そして陸前高田市長選挙の結果など、荒波への船出となりましたが、仲間に支えられ頑張っています。

 12年間、皆様に育てていただいたことへの感謝を込めて頑張ります。

 また、議会改革をはじめとして、議員活動を精一杯させていただきました。仲間の議員もいることから様々な心の葛藤もありましたが、地域へ入っての市政報告会や、陸前高田をせんたくする会の活動、そして、議会としての公式な議会報告会の活動へとつなげることができたことは、自信となりました。これからも、活動の原点としたいと考えます。

 陸前高田市と陸前高田市議会のますますの発展を祈ります。

 一番大切な市民の幸福は、新たな立場で私も一緒になって頑張りますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: