2008年4月16日水曜日

7月上旬の気温だそうです





 今日はとても暖ったかだった。今、ヤフーを見たら、岩手は7月上旬の暖かさだって。暖かかったはずだよね。

 この気温で、この地域の桜も一斉に咲きだしました。今日は、午後から大船渡の桜の名所のひとつである盛川の河口付近へいってシャッターを切ってきました。午前のほうが良かったみたいですが、ちょっと見てください。

 気仙地方は、今、梅・山吹・もくれん・さくらと様々な花が美を競い合っています。本当に素敵な季節ですよ。

 是非、陸前高田・大船渡へお越しください。

 桜の下では一組、お花見されていたグループがおられました。

0 件のコメント: