2008年9月24日水曜日

お彼岸



 秋の彼岸も中日を過ぎました。昨日までは、天気が悪くてなかなか写真を取れませんでしたが、今日やっと庭に咲く彼岸花を撮影しました。

 お彼岸だなと感じさせられる風景です。うちでは、ツツジと山茶花、百日紅の木の下に咲いています。直射日光が柔やげられるので、少し長持ちするみたいです。

 気持ちを少し落ち着けることができたひと時でした。



  写真の出来栄えには満足できませんので、再チャレンジしたいと思います。

 明日は、9月定例会の最終日です。色々な事がありすぎました。自分でも反省をしなければなりません。議会の運営に携わるものとして、もっともっと勉強しなくてはと思いました。
 ただいま、websiteをリニューアル作業中です。約3分の1作業が進みました。楽しみにお待ちください。その間は、更新が止まっています。ゴメンナサイ。

0 件のコメント: