2009年12月31日木曜日

一年を振り返って№2

いよいよ、年の瀬も年の瀬、テレビでは紅白歌合戦を放送しています。2009年も残り2時間半になりました。
今日は、一年を振り返る余裕が無いまま、この時間を迎えています。
氏神様、自宅の神棚飾りなど、先人に、八百万の神様に感謝しながら年取りの準備でした。

さて、今年は議会基本条例の制定作業をさせて頂きました。その課程において様々な人たちに色々なことを学ばせて頂いた一年でした。
ありがとうございます。

来年は、議会においてどのようにしたら政策提言を具現化できるかを探りたいと考えています。手段として、政策法務を学びたいと。
そして、何をどのように具現化する課題を抽出するかは、今年よりもう一歩、市民の皆さん中に入って行きたいと思います。

2009年に感謝。

来る、2010年に希望を託し、一年を締めくくりたいと思います。

皆様に、幸多き新年になりますように。


クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: