2008年1月3日木曜日

あけまして おめでとうございます


新年
 あけまして
  おめでとうございます


 2008年が輝かしい太陽とともに明けました。皆様には、ご家族そろって新年を迎えたことと存じ、改めてお祝い申し上げます。

 様々な思いと、希望を胸に新春の太陽がはるか太平洋から昇りました。本当に穏やかな年の初めとなりました。まぶしく輝くこの太陽のような一年となればと祈っております。

 懐かしい友からの年賀状や、様々な人からの年賀状に新たな勇気を頂き今年も様々なものに積極果敢にチャレンジしようと心に誓った一日となりました。

 今年は、「年豊人楽」という言葉を見つけ年賀状にも使わせていただきましたが、本当に楽しく豊かな年にできるよう頑張りますので、昨年にも増しまして応援をお願いいたします。

0 件のコメント: