2007年12月31日月曜日

2007年に感謝

 2007年もあと1時間と少しで幕を閉じようとしている。この一年は、私にとっても家族にとっても大きな変化の一年であった。子供たちの進学、就職とそれぞれが人生の転機を迎え、様々な選択肢の中から自分の道を選択しその道を歩んでいる。

 また、3度目の市議会議員選挙を地域の皆さん、友人、先輩、そして家族に支えられ戦うことができ、無事当選することができた。本当に感謝である。皆さんのご恩に少しでも報いるようにと、議会として様々な活動を仕掛けてきたが、もう少し頑張れたのではないかと悔いも少し残った。この悔いは、来年への課題としたい。

 福田利喜個人としては、今年も様々な出会いがあった。その出会い一つ一つに思い出があり、そして私の人生にとって本当に有意義な出会いばかりであった。来年も、この出会いを大切にしたいと思う。

  2007年この素晴らしい年に感謝。

  そして、この一年、私を支えてくれた皆様に感謝です。

  素敵な出会いに、感謝です。


 来年は、50歳を迎えます。自分としては、またひとつの節目の年と考えています。さらに飛躍するための準備の年としたいと心に誓う2007年の大晦日です。テレビでは、NHK紅白歌合戦が放送されています、大好きなZARDの曲も流れました。来年も、ZARDの「負けないで」と岡村孝子の「夢をあきらめないで」をテーマソングとして1年間を走りぬきたいと決意した2007年365日目の夜です。


  本当に、皆様「ありがとうございました。」

   2007年に感謝

    支えてくれた皆さんに 感謝
  
     家族に 感謝

  素敵な出会いに 感謝

      2007年 本当にありがとう

               陸前の国 気仙郡(けせんごうり) 住民 福田利喜

0 件のコメント: