2011年6月7日火曜日

陸前高田うごく七夕

今日、陸前高田うごく七夕実行委員会の事務所が完成しました。
被災地を望む高台に、プレハブ事務所が完成しました。

実を言うとここも、津波に浸水したところだけど、避難先を確保して作ってしまいました。

私が、実行委員長代理をおおせつかっています。是非、成功させたいと思います。

早速、今夜実行委員会の2回目の会議をこの事務所で開きました。

電気も申し込んでいないので、発電機での電源供給でした。

この模様を、ニュースステーションが取材に来ました。



でも、まだまだ課題は山積しています。
山車を作成する費用や、事務所運営費など財源確保から、運営面まで沢山有ります。

明日からまた行動です。

みなさんのご支援と応援をお願いします。

連絡先は、当面 fukuda@f-toshiki.com 迄。

現在ホームページ作成中です。

0 件のコメント: