2010年2月3日水曜日

無事、任務終了


週一回の夜警当番も、無事、火災や事故無く終了しました。
今日は、昨夜降った雪が、日中、解けて再凍結したツルツルの道路状況でした。何事も無くと思っていましたが、無事何事も無く終わりました。
町内を巡回した後、消防屯所で待機します。

私は、夜食担当だったので、巡回には参加しませんでしたが、様々な年代の団員と、色々な話が出来るのも、夜警のいいところです。

帰り道は、5分ほどだけど、暫くぶりに足を滑らせながら帰ってきました。

さあ、町内巡回出発です。
車は四駆です。安全運転お願いします。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: