2011年4月30日土曜日

感謝!感謝!感謝!

今日も一日感謝でした。
朝から、松木謙公先生のご紹介で北海道網走市から支援のお水が届きました。本当にありがとうございます。6500本のお水とともに、照井市民部長さん、猪股総務課長さんが激励に来て頂きました。お水の納期に我がままを言いましたが、こちらの希望どおり支援して頂きました。
本当にありがとうございます。

そして、京都からは龍谷大学の土山先生が多くのボランティアとともに陸前高田に来てくれました。わざわざ、私の安否を確認して訪ねてくれました。多くのこれまでのふれあいに感謝です。

また、災害時FMの設立に力強い応援団が登場しました。村上清さん、佐藤善次郎さん、千葉秀樹さんをはじめとする在京の皆さんが組織したエイド・高田の皆さんです。

一緒になって頑張りたいと思います。


本当に、力強い皆さんの善意に感謝です。

0 件のコメント: