2009年12月30日水曜日

一年を振り返って№1

一昨日の仕事納めに、岩手県庁での研修生時代にお世話になった方から1通のメールが届いた。
表題は、「皆様良いお年をお迎えください。」だった。

そのときの研修生で先輩と同じ係りにいた仲間に向けてのメールだったが、私は、課は同じだが別の係りだった。大変にありがたかった。

内容は、「 研修生だった皆さんには、幾年過ぎて後も大変お世話になりました。県も市も激動
の地方の時代に突入しております。
 互いにベストを尽くして頑張りましょう。
 時節柄ご自愛ください。

~つながり ともに つくる~」

である。

今年も、多くの仲間に支えられた一年であった。
30年来の友人から、今年、また同じ釜の飯を食べた仲間も出来た。

本当に、人に助けられた一年であった。


クリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: