2010年2月10日水曜日

今日の天気は



曇りです。終日曇りの予報です。
先週の水・金と降った雪、そして真冬日が続いた週末がうそのように、昨日は春が来たかと思うような暖かな陽気でした。

この暖かさで、先週末の雪もすっかりなくなりました。(写真は、先週末と昨日です。)
この地方は、雪が振ってもすぐに解けてしまいます。東京の人に、岩手は雪多いのでしょうといわれて、返事に困ること多々です。そういえば東京で暮らしている娘も、言われているみたいです。

今日は、曇りだけど明日からまた雪が降るような天気予報です。今朝、うちの奥さんが、これでは人の体が参ってしまうといってました。私もちょっと、変調を来たしています。気力で乗り切ろう。

クリックお願いします。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: